HOME > 診療メニュー > 美容皮膚科 > ライムライト

美容皮膚科

しみ・そばかす・くすみ・赤ら顔 脱毛 ケミカルピーリング グラッシュビスタ ピアス イオン導入
メイクアップ たるみ

IPL(インテンシブパルスライト)

【ライムライト】IPL光治療器

「最近、肌の老化がきになってきた」という人にご検討いただきたいのが、マイルドな光を使った『IPL(インテンシブパルスライト)』。シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、赤ら顔等の肌悩みを総合的にケアできる治療法です。様々な効果の中で最も望んでいる効果を特に発揮できるよう光の波長やパワーを変えたり、プローブを変えることで目の周りや鼻などの細かいところにも照射が可能です。一人ひとりみ合わせた治療を心がけています。

美容治療に興味はあるけれど、人に気付かれるのはちょっと。。。という初心者の方にもトライしやすい人気の治療です。

今までの光治療器は白人(欧米)向けに開発されたものでしたが、当院で使用しておりますキュテラ社のIPL(intensive pulse light)は日本人医師が日本人の肌のために開発した光治療器です。色白や色黒の方にも十分な効果が得られるように、個々に設定が可能になり、従来の機器より痛みや余分な肌へのダメージも軽くなりました。(個人差はあります)

効果 : しみ、そばかす、きめの乱れ、肌の質感・はりの改善、小じわ、毛穴の開き、くすみ、赤ら顔、毛細血管拡張、赤いニキビ痕
治療法 : しみは3〜4日で薄いかさぶたとなり、1週間程度ではがれていきます。 症状にもよりますが、基本的には3〜4週間隔で3〜5回程度の治療を受けるのが効果的です。
赤みの治療の場合にはほとんどかさぶたにはなりません。
定期的にメンテナンスを行うことをお勧めします。
施術時間 : 顔全体で10分から20分程度です。

料金はお問い合わせください。

★ まずはカウンセリングから始めてみませんか・・・? どうぞお気軽に!

まずはスタッフまたは医師にお問合せください。

料 金

IPL(インテンシブパルスライト)全顔

1回毎 21,600円

その他の部位はお尋ねください。

リスク ・ 副作用 ・ 合併症

照射後の皮膚の発赤、ほてりがありえます。肌の弱い方、敏感肌の方に生じる可能性があります。

その場合、照射後に保冷剤で肌を冷やしていただき、症状を落ち着かせます。